ちっちゃいです。かわいいです。 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



朝から


洗濯をしようと、洗剤を手にしたら・・・



開けたばかりの洗剤を半分以上ぶちこんでしまいました。。。



慌てて、また手を滑らせて床にほぼ全部まいてしまいました。。。



最近、掃除してなかったからちょうどいいわ・・・と無理矢理こじつけて。





そして、朝からカレーが食べたいと言う息子のために



昨日のカレーを温めなおして、レンジから取り出すとき・・・



・・・床にぶちまけました。。。



最近、掃除してなかったからちょうどいいわ・・・と無理矢理こじつけて。







・・・はい。



お察しのとおり、ちょいとお疲れ気味のワタシです。



もうすぐ二ヶ月になる我が娘。



眠り浅子ちゃんです!



息子がほんとにほんとに寝ない子で寝ない子で、かな~りツラかったので、



二人目には良く寝る子になってほしいと

『ネルちゃん』と名付けようとしたほど。



2時間かけて寝かし付けても10分程で起きたりするし・・・



でも、抱いても何しても泣きやまなかった息子と比べると、かなり楽かもしれません♪





そ~んなワタシに元気をくれたプレゼント!!























おお~~!!!



何やら盛りだくさんの予感!



はやく開けたいわ~♪


























ウィ、皆さんご存じの『*R-D*~ハンドメイド日記~』のyamちゃん
からです!





さっそく中身を拝見~





















きゃ~~~~!!!




ちっちゃくて、めちゃくちゃかわいい!!!




涙ものです。。。♪






























おこちゃまエプロン!!




裏地にもこだわりが。。。。




うう~~~早く着せたいです!






























そして、ワタシにも・・・・・!!



やわらか~い雰囲気が伝わるでしょうか??



繊細なレース…パステルカラーが素敵過ぎます♪





これだけでも十分なのに、



まだあります!!






















六花亭のホワイトチョコレートビックリマーク



レモン風味のホワイトチョコの中に、ふわふわのマシュマロ!!



初めて食べました。



息子と争いながら大人げなく食しました~~。






いっきに幸せモードに!!


yamちゃん、どうもありがとう~~♪


北と南でかなり遠く離れているのに、


すっごい近くにいるような感じです。







さて・・・

二度あることは三度ある。

今度は何をぶちまけるでしょうか??


お楽しみに(??)