男の子が産まれました* | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



2月14日、バレンタインデー。。。。。


友達に、男の子が産まれました!!




またまた、紛らわしいタイトル失礼しました!!




今日、病院にお見舞いに行くということで、慌てて作り始めました。


今朝までかかった割には、???な出来なのですが・・・・・・。










ロンパース























ロンパース



黒地に小さなドットのフライスニットで、ロンパースを作りました!


赤ちゃんに黒??…と思いましたが、黒が好きな彼女なので・・・・・











Tシャツ/スタイ/汗取り




なんだか定番のTシャツ・スタイ・汗取りたち。。。。


コメントしづらいくらい、シンプルです!














エプロン
    お食事エプロンです。



    カッコよく作りたかったのですが、


    おばあちゃんのかっほうぎみたいになりました~~~。



    生地は、ブラックデニムです。
















オムツ入れ




最後に、おむつ入れ。


ブラックリネンを使いました。



黒にこだわりすぎたかな~~~???



彼女・・・・、年下なんですが、ミシンの先輩なのです!!


だから、手作りものをプレゼントするのは、とっても緊張してしまいます。。。。。


気に入ってくれるかな~?





結局・・・・・


入院中の検診のため、今日は残念ながら会うことはできませんでしたが。。。。。。



はやく会いたいな~~~!