リメイク魂・7 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




最後に魂を燃やしたのはいつだったでしょう。。。?


久々のリメイクです!





今回のお題は


こちら・・・・・・












写真が、横に伸びてる訳じゃありまへん。。。


着すぎて、クタクタのノビノビです~。



こちらは、

息子が0才の冬に購入したトレーナーです!
(え~!?二年前の・・・。)


横幅は、

今の息子に十分過ぎるくらい

伸びてます。。。


裾も、下ろしてはみたものの

全く足りず・・・。



う~ん




う~ん





こんなんなりました。












フードつきベスト♪


裾も

長めにリブをつけて

なんとかクリア~!












フードは

外した袖からギリギリでとれました!


スナップボタンも外して

チェック生地をあてました。












チェックの生地は、ダブルガーゼ。


縫い目の痕や

毛玉たち。。。


見逃して下さい~~!




なんとか形になって

達成感に浸りながら、息子に着せようとすると・・・。


うう・・・。

頭がキツイ・・・!!



でも無理矢理着せました。

オニですね。。。



フードにトミカ(ミニカー)を入れて

飛び跳ねて遊んでました♪



以上、


リメイク魂でした!!












昨晩。。。。。。

夜間救急に走りました。


息子の咳込みが酷くて

胸もヒューヒューいって

号泣して、苦しいと訴えたからです・・・。



しばらくなかったので

油断してました!



気圧が下がって急に寒くなったせい!?


ちょっと前に

普段はしない
押し入れの大掃除をしたせい!?
(埃が出ました。)



いろいろ頭を駆け巡りましたが、


なんだか、いつも忘れた頃にやって来ます。


精神的な事からっていうのもあるのかな??


最近、イライラしてて

それが伝わったのかな~?




幸い、軽くで済み

吸入をして
すぐに元気になりました!!



大事にしなきゃね。
大事にしなきゃね。


帰り道、何度も

心の中でつぶやきました。





大事にします・・・!!