ブレスレットとチョーカー | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



義妹のMちゃんからのリクエストで

レース編みのブレスレットを作りました。













先日買った本にブレスレットが載っていたので、ちょうどよかった。


物足りないくらい、すぐに編めてしまいました・・・!


大分糸が余ったので、チョーカーにも挑戦♪














こちらは、編み図の目を数えるのに苦戦しながら編みました。


ちょっと肩こりましたよ・・・。


うん・・・!

やっぱり私には似合わないので

これもMちゃんにあげよう。




編み物は楽しいけれど、自分でアレンジがなかなか出来ません。

まだまだ未熟だわぁ~。


オリジナルの物が早く出来るようになりたいです!


頑張ります!!