はじめてのバトン | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと

『jinkoのひとりごと』

のjioko-fさんから

バトンがまわってきました。


はじめてですので・・・どうぞお手やわらかに(?)





“ルールは簡単!!


バトンを回してくれた人の【指名】を【】の中に入れて答えること。


そして指名された人以外は、バトンを貰わないこと。”


・・・です!


私にきたお題は


【ものづくり】


難しいお題、

有難うございます~φ(.. )





その1  『最近思う【ものづくり】』


やってて良かったなぁ~っ
同じような趣味の方と知り合えたり、喜んで頂けたり。



その2  『こんな【ものづくり】は感動』


自分の思い描いていた以上のものが、出来上がったとき。



その3  『こんな【ものづくり】は嫌だ』


自分の意にそわないものの、大量生産・・・ぞぉ~っ


その5  『すきな【ものづくり】』


基本的に作ることは何でも好きです。でも、やっぱり子供の服♪



その6  『この世に【ものづくり】がなかったら』

たぶん、自分もこの世にいない。
(大げさ)






以上です。

こんなんでいいんですかね??



・・で、次の方にまわせばいいんですか?


じゃ、じゃぁ・・・


回しますー!


受け取ってくださいませ!


よろしくですm(__)m