ミシン・お休み | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと

たまには、ミシンにも休日を。


糸くず、ほこりを取りのぞいて


久々に油をさしました。


ホントはまめにささないといけないんですが・・・。





朝から、パンをこねこね








昨日失敗した
ゆで卵を、みじん切りにして卵サラダにして

パン生地で包んで









卵サラダパン。


卵、味が  うすっっ!!

でも、全部食べました。




続いて

バナナチョコケーキ







適当な分量で作った割りには

まぁまぁの出来。


小麦粉にはまってます!




今日は

ママ友Hさんの家に遊びに行きました。


息子も久しぶりにお友達と(Jくん)遊べて、嬉しそうでした。


遊び疲れて、六時には就寝。


私も久々に、ミシン同様ゆーったりとした時間を過ごせました。