予測変換でブログ書いてみる。 | Raika Jonesのブログ

Raika Jonesのブログ

私、RAIKA JONESの生活とたまに音楽活動をお伝えします。
音楽→http://soundcloud.com/raikajones/
URLコピペしてきいてみてくださいね☆

あ?
いつも大変かも、
うんうん、
えもん、
お肉屋カツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツ
カツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツ
気はする。
クランクインした。
けどのぞえりちゃんのことはないかとしてしまいました。
これ海外で流行ってほしい。
させていただきます。
し過ぎて、
する商品化されている感、
ぞ!
ただ保温性が高いので、
調整してしまいました。
っております。
て…
としてしまいました。
なのか。
になって…
ぬ。
ね、
のことはないかとしてしまいました。
はないかとしてしまいました。
ビルゲイツの?
ブログにて?
へ行く気はする。
保温性が高いので、
またよろしくお願いしてしまいました。
みるのもあるある?
無理、
目に良さをする商品化されている感、
もあるある?
やんけてくる。
ユ○○さんのことはないかとしてしまいました。
予測変換さんのことはないかとしてしまいました。
らせていただきます
量子の
るせていただきます
例せていただきます
6