2009-12-18 | Raika Jonesのブログ

Raika Jonesのブログ

私、RAIKA JONESの生活とたまに音楽活動をお伝えします。
音楽→http://soundcloud.com/raikajones/
URLコピペしてきいてみてくださいね☆

  1. PC起動#m2m
  2. 風呂あがり。ハーシーズのアイス食ってる。#m2m
  3. 大雪警報でてます。駐車場で車発掘してたら、ズボンの裾がびちゃびちゃです…今、自宅#m2m
  4. 休憩なぅ#m2m
  5. PM11:30から昼休み。外は降り積もる雪、食堂はポカポカ。食堂でたら極寒。くしゃみ鼻水がとまりません…。#m2m
  6. 休憩なぅ2009/12/18 08:05:59シートベルト富山県富山市城跡公園交差点パトカーが隠れてましたとのこと。#m2m
  7. おは#m2m
  8. 携帯のブックマーク大杉なので、整理してました。とりあえず少しだけ仮眠とります。雪どかししなきゃいけないからあんまり寝れ無そうだけど、、、#m2m
  9. 夕飯の後片付け終わり、夜食食いつつPCログイン。#m2m
  10. 今から夕飯の後片付けします。。。つか、さむすぎ(´・ω・`)#m2m
  11. ついったともごもごにはm2mからメールで書き込んでますが、mixiのボイスにはツイッタから飛ばしてるのでタイムラグが生じます。。。#m2m
  12. My Spaceにもツイッタ同期した。#m2m
  13. 多分全レスしたとおもふ。。。フリアドたくさんあったの前のPCお釈迦になってからわかんなくなっちゃってログインできないとこあったりして鬱、、、#m2m
  14. おはよう。手のアカギレが激しく痛くて。かなり無気力で、 夕飯食べた後ベッドで横になってるうちに寝ちゃいました。。

Powered by t2b