こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

かに座


 

こんにちは!

梅雨空の横浜地方、少し気だるい朝です真顔






今日は


6/1(土)に行いました


「5つの世界 リサイタル」


にお越しくださったお客様から頂いた

アンケートを一部公開させていただきたいと思いますルンルン







出演者・関係者から

ふんわり風船ハート

多様な大学生がマルチタスクをこなしながら、

こんなにも素晴らしい演奏を披露してくれる姿に

感動と元気をもらえた。




学生が読んだら嬉しい内容ですね☺️

ありがとうございました。










他にはこんなコメントも頂きましたニコニコ



出演者・関係者から

ふんわり風船ハート

素晴らしかったです。
覚醒したお一人お一人のいまの素顔に

出会う事ができた。

音楽っていいな、やっぱりライブはいいな、

ピアノって凄いな、と改めて感じたし、

これからも楽しみ。
ありがとうございました。



ライブの良さを感じ取って頂き

足を運んでくださったお客様に良い時間を

共有していただいたのが嬉しいですねウインク










出演者・関係者から

ふんわり風船ハート

ロマン バロック ラベルやプロコなど

近現代と幅広く聞かせていただき、

情景が目に浮かびました。楽しませて頂きました。
プログラムやチラシもセンスよくて、

大変良かったです



プログラムは、全て本人達が選曲して組み立てました。私は曲順や演奏順をアドバイスしたくらいです。
また、プログラム、チラシ、アンケート用紙などは全て、出演者の井上リカさんが作成いたしました。
素晴らしいセンスに脱帽です。




まだまだ沢山のコメント、アンケートを頂いておりますので第2段をまた公開したいと思いますウインク





今日も良い1日をおすましペガサス




写真は東郷神社近く⛩️