こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

クローバーかに座星空




なんどやっても、価値があるリハーサル。
前回とはまた違った成長が見られましたルンルン








    

あー顔痩せしたい☠️








コンペ予選もまだまだ続きます。

コンディション、体調、メンタル整えて頑張って参りましょうグー






​おまけ


連弾男子の練習風景を隠し撮りキメてる




防音室の窓から先生に撮られてるとはつゆ知らず真顔






練習中は、口出しはなるべくしないのですが、この日は3回も部屋に入ってアドバイスしてしまいましたてへぺろ

それが私の性分です笑い









​おまけのおまけ


辛いものが大好きなわたし。

先日、そのお店で1番からいスパイシーチキンカレーをオーダーしたのです。





店員さん(多分インド人)に、


1番辛いけどOK?


もっと辛く出来ませんか?


それは出来ない。1番辛いからアセアセ

足りない場合はこれをふりかけて。



とチリパウダーを渡されました.










会計の時に、


辛さ大丈夫でしたか?


全く大丈夫グッ








あなたは、私たちを超えています🇮🇳👳🏽‍♂️



と言われましたねーアセアセ




次はパウダーじゃなくて、中から(厨房)から辛くします👳🏽‍♂️



と言っていただけました看板持ち




次回も楽しみです。