3歳半から高3までレッスンに通っていたヴァイオリン。


私はピアノをやらせたくて
主人はヴァイオリンを弾かせたくて
2つの楽器を息子にさせていました。



平日はピアノのレッスン。
土日は私か主人が毎週ヴァイオリンのレッスンに1時間かけて連れて行っていました。懐かしいー。



先生は桐朋の寺尾かをり先生。

長くお世話になりました。



高1の発表会で

ドビュッシーのヴァイオリンソナタを全楽章弾く、と言った時には驚きましたが、

この頃からドビュッシーや近現代は大好きのようでした。



表参道パウぜでの鷲見門下発表会の動画、懐かしくて久しぶりに見てしまいました。


ピアノ伴奏は開成高校の同級生の嘉屋君。

嘉屋君と言えば、ピティナでPre特級でグランプリを取りましたね。今現在は素晴らしいピアニストになられて今後の活躍が楽しみです。



2017年、3月の演奏です。

発表会はこれが最後になってしまいましたがまたヴァイオリン聴きたいなと思いました。