こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

クローバークローバーカエルあめ




暑いです!
寝れてますか?
食べてますか?トロピカルカクテル



顔の火傷、しつこいですが今日で終わりにします!
なんと、洗顔していたらツルッと黒く焼けた皮が取れました❣️意外と早かった!
一安心照れ








久しぶりのこちらでリハーサルをしました❗️



久しぶりに小学生2人と電車に乗ってやってきました。










夜21時近くまで、眠い目をこすりながらの生徒さん。頑張りました。











ピアノが違っても

感覚や音色が違っても

ブレないメンタルで弾くことを

再度お話ししました。





そして、


感覚で弾かないで

頭を使って弾いてください!



頭で弾くと

暗譜につよくなるし

止まらないで弾く事が出来てくる照れ







そして、

リハを重ねる度に

仲間意識が高まって来ています。

昨日はそんな一面も垣間見れましたニコニコ







​おまけ



次に強烈な怪我の写真を載せるので

怖い方はここでお引き返しくださいにっこり




3.




2.




1…







今度は左手腕ガーンえーんえーんえーん

めちゃくちゃ痛かった、、、。


なんと、



犬(ムック)に噛まれました、、、ガーン



ふぅ〜もやもや




ではまた驚き