中学生の生徒さん。
マイペースなのが凄く良い。
いつもメンタルが安定しています照れ





今週のレッスンでは
中学生活の楽しさを笑顔で話してくれましたウインク




めちゃくちゃ良い笑顔☺️





今年は、ピティナはお休みして

別のコンクールにチャレンジするとの事ハート

学年が進むと、取捨選択して、時間と優先順位が大事になってきます。




Mちゃん試験はいつなの?



来週ですウインク




期末テストが迫ってますがレッスンはお休みしないで来てくれました。

それがバランスなのかなぁ。レッスン休んだからって、その分勉強時間増やせるともわからないしねてへぺろ



私もテストを理由にピアノレッスンを休んだことは一度もなかったなぁ。

むしろ、テスト期間はピアノの練習が増えたほどだったおねがい





難しい時代になったけど

自分らしさを強く持って生きてほしいなぁと願っていますブルーハートブルーハート





ではまたうさぎ