こんにちは!
久しぶりに朝散歩したら
日焼け止めが汗で全て流れました驚き




こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

クローバークローバーカエルあめあめ





なんですか、この暑さは!






雲もないから日照りが強すぎます。

しっかり紫外線対策して行きたいと思いますおねがい







顔の傷は、まだ黒い線がついたままガーン

少しだけ、火傷の跡が剥がれてきましたが。

早く治らないかなぁ。。










5月から、肘の近くが痛くて

物を掴んだり、角度を変えたりすると

なんだか痛いピリピリ



今回の出張で重いスーツケースを引っ張って歩き、

久しぶりに痛みが強くなり不安になりました。




ピアノに支障が出たら困るハートブレイクえーん




幸い、ピアノを弾く時は痛みは無く、

物を強く掴んだり、引っ張ったりすると痛い驚きピリピリピリピリ




久しぶりに整形外科を訪れました。

駅前にあって便利で、新しくて綺麗。

こちらは、待ち時間少なめでストレスがないのです。



この時以来です。







医師に痛みのテストをしてもらったあと

念の為にレントゲンを。

外傷、腫れは全くありません笑い








レントゲンの結果はなんと、







テニス肘真顔


だそうです。

よくマッサージ、ストレッチして、湿布など貼れば良いとの事で一安心にっこり






腱とか筋が切れてたらと思って焦りました😢



腱が切れていたら、物持てないですよニコニコ



そうですね爆笑





何故痛みが出たのかは不明です。

まぁ、これから腕をしっかり労わってあげようと思います!








⚠️ちなみに、テニスは一切やりませんニヤニヤ