こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室主催

梁井亜希子です
おうし座ハート





こんにちはおねがい

梅雨空の朝ですが
元気に通学、通勤されてますかキラキラキラキラ




先週から風邪、熱で休んでいる
生徒さんがいて少し心配しています。
一度下がった熱がまた上がって来て
しまったようです。
無理せずにしっかり睡眠、休養をとっていきましょうスター







2020年のコロナが始まった年に
大学に入学した学生達が
世の中で一番色々な制約を受けていると感じています。


読んだ記事では

都内の大学で一人暮らしを始めた大学生が、
大学が再開されないまま半年、1年を過ごして
やむなく退学した

というケースを読みました。





そしてコロナが落ち着いた頃に
ウクライナ問題
そして日本の円安と物価高です。


かつては、タイやアジア諸国は
物価が安くて海外旅行では安く行けて楽しめる国でしたが、その国が、いまは日本ですショボーン



諸事情が変わってきた日本。
そんな中でも若くて有望な学生が
いま、大学院を目指して頑張っていますニコニコ

先日のリサイタルでも
素敵なラヴェル、リスト、ショパンを
弾いてくれたSさん。
いま、深夜まで学校に詰めて論文を頑張っています。




最近、ピアノに触れないのがストレスですえーん

と、昨日はリサイタルの曲を弾いてくれました



いつでも彼女の音色は美しいですピンクハート






そして、リサイタルのお礼にと

素敵なキャンドルを頂きました






甘い香りがして癒されました!

ありがとうございます。











こちらは、長く通ってくださっている生徒さんから。レアな紅茶で、私の頭痛が少しでも良くなるように、と選んで下さったようですハート

いつも気にかけていただきありがとうございます😭






雨降りの一日になりますが

美味しいものを食べて

大好きなピアノを弾いてhappyな

一日になりますようにハイヒール