おはようございます❣️

朝、暑さで目が覚めてカーテンを開けると、







太陽のエネルギーを感じます!




こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

クローバークローバーカエルあめあめあめあめあめあめあめあめ




昨日は、ピティナ課題曲の会議でした。

この1ヶ月濃い毎日でした。


久しぶりにお会いした先生方が

ずいぶん前に会ったような錯覚さえ覚えました





久しぶりに1本早い電車に乗れたので

巣鴨にはかなり早く着いたけど

すでに3名の先生方が到着されてました。

遠い先生方ばかり。

頭が下がります。







駅前でコーヒーをテイクアウトして

3時間半もの凄く濃い時間を過ごして








お弁当はこちら🍱

ちらし寿司にシウマイとフライが美味しい😋







課題曲のこと考えると

時間が滝のように一瞬で流れていきますが

やるからには全力でやっていかなければと

思います。



まだまだ宿題があり

問題が山積みだけれど

頭で、考えるのは得意。

あと数ヶ月アンテナを張っておこうと思います音符









帰りに、日暮里に住む友達に会いに行き

とらやカフェで珍しく抹茶のコールドドリンクを

オーダーしましたニコニコ




シロップを入れなければ

濃い抹茶そのものです。

こちら、駅近で穴場で静かなので

たまに利用します。


夕方には、和菓子はほぼ完売しているので

和菓子目当ての方は早めに行かれると良いかも🤭


トラヤトウキョウ








さてさて、本日も頑張って参りましょう飛び出すハート