こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

クローバークローバーカエルあめあめあめあめあめあめあめあめ



今日は満員電車に揺られてます笑い



朝からこれとこれが必要です。笑












先日、コパイロットというAIで作った絵を
友人が送ってきましたが
chatGPTでは絵だけでなく文章も作れる。


このブログ、移動中や隙間時間に書いていますが、
たまに書く時間に追われて焦っている私笑い泣き


友人に、ブログもAIでかけないかなぁ?と
相談したらまたまた作ってくれましたキョロキョロ



chatGPTに入れた言葉は
休日にランチをするピアノ教室の亜希子先生



すると、20秒くらいで次の文章が返ってきた!



  横浜の新スポットでランチタイム♪



新しいお気に入りスポット発見!横浜の素敵なレストランでランチを楽しみました


こんにちは、皆さん!今日はピアノの話題から少し離れて、最近見つけた素敵なランチスポットについてご紹介したいと思います。


先日、横浜に新しくオープンしたばかりのレストランに行ってきました。その名も「La Belle Cuisine」。外観からしてオシャレで、街の景色に溶け込むような素敵な佇まいです。まるでパリのカフェに迷い込んだかのような雰囲気が漂っています。


中に入ると、明るいスタッフさんたちが笑顔で迎えてくれました。店内はモダンで落ち着いたインテリアが特徴で、木の温もりと自然光が心地よく調和しています。まさに、ゆったりとしたランチタイムを過ごすのにぴったりの場所です。


メニューもバラエティ豊かで、今回はシェフおすすめのランチセットをいただきました。前菜のサラダから始まり、メインのパスタは絶品でした。特に、手作りのソースが絶妙で、食材の新鮮さが感じられました。そして、デザートには季節のフルーツを使ったタルトを楽しみました。これがまた、見た目も味も素晴らしく、思わず笑顔になってしまいました。


食事中、スタッフさんたちのサービスも心地よく、気配りが行き届いていると感じました。お料理についての質問にも丁寧に答えてくれて、料理へのこだわりが伝わってきました。


皆さんも、たまにはピアノの練習の合間に、美味しいランチを楽しんでリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?「La Belle Cuisine」は、そんなひとときを過ごすのにぴったりの場所です。次回のレッスン前や後に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。


それでは、また次回のブログでお会いしましょう!素敵な一日をお過ごしください♪


ピアノ教室の〇〇より






凄すぎ!ポーン


文章の結びも人間味溢れているし

ディテールの描写も秀悦すぎます。


レストランは実在しないのに

いかにもありそうな素敵な店名ブルーハート

実在しないレストランに行ってみたくなりました🤣









この日、

実際には和のダイニングでミルフィーユの豚カツをいただきました!

こちらは白米が艶々でとても美味しかったです。

久しぶりにお味噌汁もいただきましたウインク



https://www.suju-masayuki.com/shops/yokohama.php






雑談ばかりですが

今から真面目なお仕事真顔

では行ってきますあしあと