こんにちは!



今日は暑いですね〜
塩分、水分とってますかー🐝



こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

クローバークローバーカエルあめあめあめあめあめあめ




今年初めてコンビを組んだ
デュオの2人ウインク



レッスンは毎回楽しみであります。
中学男子は最も私の世界から遠いところに
いる生徒かなぁ、と思っていますが(感性など)
私の思いが伝わり、少しずつ表情が出せるようになってきましたウインク







プリモの男子は吹奏楽部でバスクラを吹くので、

ブレスが自然に出来る!良い表情が出せるようになって来た❣️










セコンド君は、ムードメーカー真顔

独特の世界観を持ち合わせています、、、。 





レッスンは、白虎が見守り中でございます🐯



2人の相乗効果で

上がっていきますように〜右上矢印右上矢印右上矢印







​おまけ





さてさて、

友人が

コパイロットというAIで

私を作って送って来ましたニヤニヤ




それがもう面白いほど面白い❗️







銀座の美容院にペットのムックと

お出かけする亜希子




と書いたそうです。

するとこちら





🤣ムックも私も全然違うし、だけどすごい!!

全く違うのが面白いポーン

AIに任せるとこうなるのね








次もなかなか素敵なのです。どうぞ!







銀座のバーニーズで緑色のワンピースを着て

買い物をする亜希子







、、、まぁ実際とは掛け離れていますが

なんか良い気分ラブラブ照れ





AIでこれだけ作れてしまうと

クリエイターとか写真家とか何やら多くの職業が危ぶまれて来ますよね。

凄い時代に生きてると実感した次第です真顔





ちなみに、私が着ていた服は

緑のワンピースにミントグリーンのバッグスター






コパイロット、これからも流行りそうですねウインク