こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

クローバークローバーカエルあめあめあめあめ





2020年の秋に
少し顔の悪い細胞が見えて
手術をしました。




コロナ禍だったので2泊3日の
スピード入院でしたが無事に計画通りにいきましたグッ








その後1年間は
3ヶ月に1度の生検検査を経て順調でした。




1年後の検診で、また少し進んでしまったので
検査間隔は開けられずしばらくは3ヶ月に1回受診。
早めに必ず検査して安心したいですしね!




毎回の受信、
病院がかなり待ちますタラー
時間で予約してるのに1時間、1.5時間待たされるので、
待つのはいつものこちらでピンクハート



雨でスタバも空いてます。

この時間にメール返信。

音源勉強📖




今日の結果もまずまずでした!

次回は半年後で良さそうですグッ







さてさて、昨日のオリーブ🫒の木。

実は、







フェイクなのです!




土までリアルに出来ています電球





これなら枯らす心配がないので安心ですね❗️








雨でお出かけ、通勤、通学大変ですが

寒いので体調管理にご注意下さいねウインク





ではまたスター