コロナが始まって

中断していたピアノをまた再開したいと

私のところに来て4年目。




以前にも書いたことがある

神主さんキラキラ


記事はこちら



テキストは何冊か終わり、

丸3年が経ちましたウインク


毎月きちんとレッスンに通ってくださり

1度もお休みなしです。

これは素晴らしい事ですキラキラキラキラ






春ごろ、

仲間たちの前で弾く機会があるから

なんとしてでも、人前で弾けるように

仕上げたい、、、

そして大好きな時代(中島みゆき)を演奏したい

という思いがあり、長くサポートしてきましたふんわりウイング





本日のレッスンで、見事なまでの完成度で

演奏する事が出来て、私が感無量、、、泣





教室の発表会にも出てほしいと伝えたら、

照れてらっしゃいましたハートブレイク




こちらの生徒さん、

登山もプロ級で毎月のように登山されていて、

アルプス、立山、富士山だけでなく、海外のチベットにも登山経験があるそうです。

毎回、登山の話しを聞かせて頂くのも

楽しみになっておりますおねがい






どんな小さな目標でも

どんな年齢になっても

生きる力と喜びを教えられた日でした。




私も、もっと頑張ろう!

色々と何でも頑張りたい!!

時々、休みながらも、絶対に船は降りずに進みたいです!



気持ちがナイーブな時はあえて

自分を奮い立たせます付けまつげ




そんな寒い6月の夜おすましペガサス