こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

クローバークローバーうさぎクローバー





こんにちは。
紫陽花が咲いている、とおもったのですが
6月ですから咲いていますね😅







先日の美容院の帰り

よく歩く街の緑が美しくて

ふと目をやると

紫陽花が2つ健気に咲いていましたブルーハート








晴れ☀️と紫陽花、、、ミスマッチですね。

やはり紫陽花には雨☔が似合います付けまつげ








昨日は

またピアノの調律に来て頂きましたピリピリ


ハンマーを削っていただいたりして

こもった音をなんとか調整して頂き

感謝しかありません。


忙しい中、週に2度も来て頂きました。

しばらくは落ち着いてくれる事を祈ります🙏






今日は、あまり食欲がありませんが、

これから来るコンペ時期を乗り越えるために、何か美味しいものを調達しようと思います。





そういえば、

私は辛いものが好きなのですが、

最近食べた辛いもの🥵



麻婆豆腐、辛さ3増し🔥


痺れが強すぎましたが

辛さはもう少し行けそうでした😎