こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート





トークコンサートにしましょう!


と提案し
皆さま思い思いのスタイルで臨む事となりましたラブラブ




イエローハート1番目 リカさん



ステージに上がり


まさかの、




お辞儀しないで1曲目を弾きました!びっくり



これも彼女のアイデア。

短い曲を、集中して弾ききりたい。かっこいいーキラキラ

そんな思いもあり

続いて2曲目に突入。


ここでトーク🎤

リスト、ドビュッシーについて語ってくれました。

そして3曲目を弾ききりました。










ブルーハート2人目 舞ちゃん


先にトーク🎤

大学生活とピアノについて熱く語ってくれました。


3曲続けて演奏しました。








ハート3人目 心春ちゃん



ラ・カンパネラを弾いたあと、

トーク🎤

ご家族の事や、曲に対する思いなどを語ってくれました。

このあと2曲続けて演奏しました。









ブルーハート4人目 汐音さん




1曲目スカルラッティを弾いたあと

トーク🎤

私との楽しいご飯ネタなどを盛り込み、

曲目解説をしてくれました。

このあと、ショパン、ラヴェル、リストと大曲20分を弾ききりました。






♠️ 5人目 慶さん


30分で1曲なので先にトーク。


トーク終わって椅子に座るとき

まさかのハンカチをポイってしたひらめき

 


動画、ご覧くださいアセアセ







本当に個性豊かな5つの世界となりました😂