大学生が
午後から


2人で弾きあって、、、



背がたかすぎて写真に収まらない泣き笑い






リストはこうした方がよいよ

ここの音をどう運んだらいいかわからない




など言い合いながら
1時間以上も2人で音楽を作り上げています







本人が一番どう弾きたいか


が大事なので尊重しながらも
貪欲な彼らは、よりよい音作りを目指して、すごく貴重な時間を共有しています。
まだまだ夜まで続きそうです凝視



プロコフィエフを弾く息子が
先程、



なんとかなりそうだダッシュ



とヘトヘトになりながら
防音室から出て来ました。




Kさんと息子は
2年前、コンビを組んで
連弾上級のコンペに出場しました。
京都と横浜在住なので
合わせは前日のみでしたが

もっている音楽かあるから
すぐに、立体感をもった素敵な音楽を
作り上げていました。


6/1はそんな2人の難曲、リスト、ラヴェル、プロコフィエフの世界をどうぞお楽しみください❣️



おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ