こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート




こんにちは馬



昨日は
ピアノの調律に来て頂きました。


2台とも時間をかけて
丁寧にみて頂きましたキラキラ
2台で約4.5時間!
大変お疲れ様でした。





いつもお世話になっている

銀座ヤマハの宮地さんピンク音符


ほんとにびっくりするくらい音が変わるのですが、

今回も、ピッカピカになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラOK





レッスンに来た生徒さん達が

弾きやすい、音がよく響く!

と言っていました!





分かる耳に育ったのが嬉しいですラブラブ

どれだけ教室のピアノを弾いているんだろうほっこり





調律された

ヤマハC5Xは

もの凄〜く素敵な響きになったので、

先生も弾きたくなっでしまった。、、。驚き






さて

何を弾いたと思いますか?




ショパン?








ブーピリピリ











リスト?





ブーピリピリピリピリ





答えは、、、、キョロキョロ





キョロキョロキョロキョロ









 スクリャービン






きちんと調律されたピアノで弾く
スクリャービンの響きは
奥深いところまで和声の美しさを感じました。



そしてもう1曲ウインク
ベートーヴェンのテレーゼの1楽章を弾きました。






先生、大満足デレデレ





嬉しい1日でしたスター








​今日のおまけ




先日買った JALコラボのフェイラー✈️

下ろしてみました。

たたむと飛行機柄が見えて可愛いです。



 

なかなかのインパクトですが

畳むとそうでもない真顔


ポーセラーツの先生が、元JALの国際線CAなのでこの事をお伝えすると、早速購入されたそうです。ラブ






おまけのおまけふんわり風船ハート


最近のフェイラー購入品





夜のサファリ🐅


アニマルフォレスト




可愛すぎてバッグも購入してしまいましたデレデレ




可愛すぎて❣️

動物大好き❣️ 




明日は先生も本番です。

いまからリハーサルですスター


体験レッスン・入会お申し込みは

下記のLINEよりお問い合わせくださいうさぎ乙女のトキメキ



1対1でお話出来ますハートのバルーン


サムネイル

一番下のInstagramから動画閲覧出来ます😃🌿