こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート



こんにちは音符


先週の芍薬が開きすぎてきたので
蕾のものを買いました。




こちらは濃いピンクの花を咲かせてくれそうです。

あと、2.3日楽しみに待ちたいと思いますウインク








さて、長年、インテリアを悩んでいますが

最近ヒットしたお気に入りをご紹介致しますキラキラ









クッションカバーを新調しましたキラキラ

くまさんとも色合いや質がピッタリと合いました笑い




たくさんの柄がありましたが

こちらのピーコック柄、ピーコックブルーに

惹かれて購入を決めました🦚






裏面も上質のベルベットです。



細かい刺繍が美しいですラブラブラブラブ





他にも、可愛らしい動物柄やシックなアラベスク柄などもあり、見ているだけでも幸せな気分になれる

ショップです。日本橋三越、銀座三越などに入っています流れ星本当に素敵なファブリックばかりなので、

是非覗いて見てくださいねニコニコ



https://japan.yvesdelorme.com/l/yvesdelorme-japon-accessories/iosis.html





毎日丁寧に暮らして過ごしたいと思っています。

だからこそ、インテリアはやはりお気に入りの

ものに囲まれていたいし、日々の気分や印象によって都度変えて行きたいとも考えています。




4年前に買い替えたリビングにあるカーテンは

一目惚れしたギリシャ製のもの。

こちらもお気に入りですブルーハーツ




生地が細かくカッティングされたものを縫い合わせてあります。




お見せ出来ませんが

先月はベッドカバーも新調しました。

新しいカバーが気持ち良くて快眠です❣️お願い






​おまけ


最近、ヘビロテしているパンツ。





ユニクロで買ったニットパンツです!

ウエストはゴムとひも。

ニットなので動きやすくて暖かい、しわにもなりません。洗濯機でも洗えます。

これは最高に履きやすいので、追加購入検討中です。





それでは皆様、よい午後をスター



本日もレッスンお待ちしていますイルカ