こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート


こんにちは❗️


初夏の陽気、新緑が気持ちいい季節ですねクローバー






レッスンしていると

つい体調悪いのも忘れて、お腹空いてるのも忘れて、無心になってやってしまい、

後々ダメージをくらう私魂



人のために生徒のためなら頑張れるのに

自分の事となると途端に出来なくなるぼけー





そんな事はさておき、

昨日は約1ヶ月ぶりに広島から生徒さんが

レッスンに来てくれましたむらさき音符


リサイタルに向けて着々と準備していますむらさき音符


いつも彼女のバイタリティはものすごい勢いです。みんなのお手本になるような生き方をしています。

今回のプログラムのチラシも彼女のデザイン拍手

6月のイメージに合った素敵なデザインですね!





彼女のようなバイタリティのある

若い子がこれからの日本を作ってくれるのだな、と思う飛び出すハート





そして、

今回このようなジョイントリサイタルを

企画した事で、

普段なかなか会えない生徒たちが

集まって来るという嬉しい事実ピンクハート



リサイタル開催良かったね。

普段ならなかなか会えないのに

こうして会えた!



と、約1年半ぶりの再会した

大学生と大学院生音符




おやつを5分で食べてるところ。

大学院生はこの後、夜オンライン家庭教師があると言うので時短でティータイムでした無気力ダッシュダッシュ

忙しすぎ💦芸能人なみ。





その後、横浜の大学生も練習に来たので

みんなで合流‼️


3分で写メして、、、





6/1のリサイタルで演奏する大学生たちが

集結❣️

広島、東京、横浜の大学にそれぞれ通っています。



先生はただ嬉しいだけ!

そして彼女達の音楽が大好きなだけ❣️おねがい



どうぞお楽しみにルンルン








6/1(土)  19:00 開演 かなっくホール




おまけ☆

リフレッシュスプレー

ベッドルームやリフレッシュしたい時に

一振りイエローハート

癒されました。