こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート


こんにちは❗️


曇りが続いている横浜ですが

皆さまのお住まいはいかがですか?




メガネ生活3日目です。

時間毎に目薬さして早い回復を

目指しています。

こうなると、1つ良いメガネが欲しくなりますねウインク






さて、

リサイタルに出る息子が京都から

戻ってきました。(たったの1泊💦)


たまたまレッスン時間に重なった小1の生徒さん。リサイタルは夜眠くなってしまうから行けないかも、、、

というので少しだけ演奏を聴いてもらいましたウインク!






間近で見て何を感じたかなニコニコ




演奏を聞いた夜、

お母様よりメッセージを頂き

  


慶さんの演奏を間近で見て、◯◯もリサイタル聞きに行きたくなったそうです

楽しみにしています



との温かい言葉を頂きました飛び出すハート

このような交流が一番嬉しいですねウインク







そしてもう1人の生徒さんは、

練習しているコンペ課題曲を聴いてもらい、アドバイスをもらっていました。





同じピアノを通して

学年、年齢を超えて

ここの場所で子供達が成長していく姿を

見れて、なんとも言えない幸せな気持ちになりました付けまつげふんわりウイング





2人とも、いや3人ともとても良い笑顔でしたおねがい










演奏、少しだけどうぞウインク


プロコフィエフ ピアノソナタ8番


プロコフィエフ ピアノソナタ第8番

第一楽章