昨日は嬉しいご報告を持って生徒さんが
レッスンに来てくれました馬ぶーぶーヒヨコ




先日、
初めてのピティナピアノステップに
出場した小学生の生徒さん女の子


直前で思うように弾けなくなり
どうなる事かと思いましたが


当日のステージでの演奏は
今までで一番の、素晴らしい演奏でした❣️


読み上げコメントで、

人前で弾くのが苦手です、、、。



と書いたらしいのですが
そのステージでの演奏は
立派で堂々としていて、苦手だなんて
微塵も感じさせない演奏でした黄色い花黄色い花黄色い花




そして、

Bravoを二つも頂きました拍手

この価値がいかにすごいか、
アドバイザーの目線からもお話ししてあげました。



褒められて、喜んでいる生徒さんを見て
私も本当に、本当に嬉しい❗️❗️
コンペは緊張しちゃうから出たくないと
言っていた2年前、、、、

でもね、コンペでも、ステップでも、発表会でも
どれでもステージで弾く事には変わりなくて
1人きりで、苦手なステージを
立派に乗り越えたことはまさに感動そのものでしたハート





内容も、メンタルも成長した姿を
見ることが出来て、私も感無量です🥲
演奏録画を見た私の感動LINEを、、、。笑



泣きすぎる先生爆笑






そしてレッスンでは

次の課題もしっかりと練習して来てくれましたラブラブ

綺麗な響きで弾けていた、というような

お褒めの言葉がぎっしり❣️

素晴らしい内容の講評も見せて頂きました流れ星





本当によく頑張りましたね❣️








そして昨日は

レッスンノートが終わったもう1人の生徒さんピンクハート






ノートが1冊終わったので

先生からご褒美ですペロペロキャンディーコップ


可愛すぎて食べられない

なんて言わないで早めに食べてねウインク





今週末は

コンペの弾き合い会があります。

あと6日間頑張って参りましょう〜グー





体験レッスン・入会お申し込みは

下記のLINEよりお問い合わせくださいうさぎ乙女のトキメキ



1対1でお話出来ますハートのバルーン



サムネイル

一番下のInstagramから動画閲覧出来ます😃🌿