こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート


こんにちは!





はい、今日も朝からトマトジュース🍅ニコニコ





ミントを乗せて

レモン🍋にお塩でいただきました。

美味しいーキラキラ









昨夜オーダーしていた観葉植物が届いていました。

届いたものは、、、




大きな箱に入って、、、










上から見た図キョロキョロ












立派なベンジャミンが入っていました❗️




くるくるした葉っぱが立派でした❗️








夜の照明💡に映えます照れ








朝はこんな感じニコニコ




グリーンがあるととっても癒されますグリーンハート






さて、

ピアノレッスンを始めたい方の

体験レッスンをしましたルンルン



一度ピアノ経験がある成人の方で

いまは別の楽器を弾かれています。



ピアノをもう一度習いたいと言う事で、

始める事になりました。


指定したテキストも

何曲も予習して来てくださって

レッスン時間が足りないくらいでした。



楽器をされている事で

音楽性はある方ですから、

すぐに上達しそうです赤薔薇赤薔薇



一緒にレッスン頑張っていきましょうグッ