こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート



あっという間にGWが終了してしまいましたハートブレイク



なかなか出来なかった断捨離と衣替え
お友達と会ったり
1泊でステイしたり
犬をシャンプーしたり
etc....


満喫したGWでしたスター


先日、かなり久しぶりに
銀座ヤマハへも立ち寄りました。
エントランス1階にクラリネットが
並んでいました🪈





背面の絵にも仕掛けかあって

前に置いてある電子ピアノを弾くと

絵の中に♪🎶が沢山飛び出してくるおすましペガサス

素敵、最新のディスプレイに驚きました!






教室のピアノはというと
湿度の関係か最近少し重さが出てきたので、
とはいえ、毎日状態が変わりますが
そろそろ調律を入れなくちゃと思っているところ。



調律されたピアノだといつまでも
ピアノを弾いていたくなりますキラキラ
皆さんのご自宅のピアノの調律は大丈夫ですか?にっこり
1年調律してなかったら
早めにお願いしておきましょうニコニコ






さてさて、

コンペに向けて練習室の予約が
詰まって来ています音符


最近は、
レッスン前に1時間、レッスン後に1時間練習して帰る生徒さんか増えてきました。

ヤマハC3で、狭い部屋ですが
練習は集中出来ると評判です。
私もたまに使っていますうさぎ



https://ameblo.jp/raika44raika/entry-12809043713.html



まとめて予約してもOKですよウインク





さてさて、先生は引き続き

ショパンノクターン17番を練習しますピンクハート

雨の空にピッタリです付けまつげ



本日もレッスンお待ちしてますふんわり風船ハート



体験レッスン・入会お申し込みは

下記のLINEよりお問い合わせくださいうさぎ乙女のトキメキ


友だち追加

1対1でお話出来ますハートのバルーン



サムネイル

一番下のInstagramから動画閲覧出来ます😃🌿