こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート


こんにちは!




熊本旅行から1週間が経ちましたが
まだ余韻に浸っていますおすましペガサス
最近涙もろい先生です泣くうさぎ



色々と思い出してみても
親戚の方々の温かい心に触れて時折りジーン泣くうさぎとしてしまいます。





約30年ぶりに
熊本空港に降り立つと
私のいとこに当たるお二人が出迎えてくれていました。



いとこ、、とは言っても70代のお二人ですが、私は初対面くるくる



父は、子どもの頃、同じ敷地内で暮らしていたそうなので10歳歳下の甥っ子、姪っ子になるので馴染み深いのでしょうけれど、
そんな話も今回初めて聞いて驚いたのですびっくり笑い



出迎えてくれたいとこが
出会い頭に
すでに涙目になりながら、


熱烈、歓迎します!タラー


と言って、色々とお世話してくれました。



空港から熊本市内まで
観光タクシーさながらに道案内を
してくれました。


こちらが水前寺公園ですにっこり

と、水前寺公園まえをわざわざ通ってくれたり、
父の母校前を通過してくれたり、
感度しっぱなしでした。



左が父。  右が私のいとこ。すでに70歳😅






私の父はとにかく仕事が忙しく
なかなか家族で熊本を訪れる事が出来なくて、最後に訪れたのが私が小6の時。

随分とご無沙汰してしまったことを
今更ながら凄く反省しましたショボーン





こちらは父の妹。

私の叔母さん。

別れを惜しんで泣いてるところ。


私は、私の結婚式以来の再会でした泣くうさぎ




亜希ちゃんにずーっと会いたかった。


と言いながら号泣の再会でした泣



ずっとご無沙汰してしまったことを
反省しました。でもすぐにLINEで繋がって。



そして帰宅した翌日に早速、、、



翌日には電話でまたお話ししたり

LINEしたり、今までの時間を埋めるかのように繋がれましたラブ

急に近くなりました!





今回の熊本の旅で感じた事は

熊本の人達は、ものすごく人情に厚いと言うこと泣くうさぎ


その血を引いてる私も同じく厚いと思います泣




まだ余韻抜け切れませんが

お世話になった御礼をお手紙を添えて送りましたスター









人生折り返しました。

最近は、人とのご縁や関係をより大切に生きたいと思うようになりました。


懐かしいあの人やこの人とも

そろそろまた会いたいなと思いつつ

今日も前向きにレッスン頑張りたいと思いますニコニコ飛び出すハート







体験レッスン・入会お申し込みは

下記のLINEよりお問い合わせくださいうさぎ乙女のトキメキ


友だち追加

1対1でお話出来ますハートのバルーン



サムネイル

一番下のInstagramから動画閲覧出来ます😃🌿