こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート









やっと久しぶりの完全オフ日やしの木


先生は
南の島🏝️や離島やワイハには行けないので
都内で過ごすことにしましたウインク



実はGWは東京は空いているんです。
毎年、都心は閑散としています。
いわば、穴場なんです音符





  


ちらっと東京タワーが見えましたね❣️






しばらく歩くと、


お目当ての場所に着きましたウインク








泉屋博古舘


に着きました。



お目当ては、さらに併設するこちら


下矢印






はい、ハリオカフェ☕️


https://sen-oku.or.jp/tokyo/cafe/






こちらで淹れたてのコーヒーを

頂くことにしましたハート






たっぷりのお湯で、大きなサーバーで

落として頂いたので結構時間がかかりましたが

酸味が効いていてとっても美味しかったですラブ









六本木一丁目と麻布台ヒルズの

中間ぐらいにあり

大使館も沢山あるエリアなので

物凄く静かで、新緑に癒されましたピンク音符ピンク音符




皆さまも良い休日をお過ごし下さい❣️





ではまたおうし座