こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート





間髪入れずにまた移動してきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前








N700系 のぞみで行った先は

久しぶりの京都神社






今回は時間なくてコーヒー買えず

最近はまっているミントティー。

おやつは、熊本で頂いたお饅頭。笑






京都駅に昼過ぎに着いてお昼を食べて、

伊勢丹で食材などを買って

しばしコーヒータイムコーヒー






お昼は、大抵伊勢丹の上の「寿司清」


寿司清のランチは1,500円からあり

デパートにしてはかなりお得なのでついつい

寄ってしまいますニコニコ









鴨川まで移動すると

よく晴れて河原で遊んでいる自由な

人々を目にします。



で、よく見ると

河原にシート敷いて

うつ伏せ寝の女性がビキニだけ着けて

他は全裸で体を焼いている滝汗

まだ4月だし、ここは川ですよアセアセ



と思ったらヘビ使い🐍のような

音が河川敷から聴こえてきて

恐る恐る覗きこむと

南米人が見た事もない笛を吹いていた滝汗





なかなかシュールな絵でしたアセアセ





京都の鴨川に住む人たち、

自由ですね!



そんな鴨川🦆

これからさらに暑くなると人が沢山出てきます。







今回は諸々の事情があって日帰り京都。

観光ゼロで、買い出し、料理、掃除などなど、、、。







面白いネタもないので

初公開、京都らしいマンションのエントランスを

貼り付けますねー


屋上からは大文字焼きの「大」が見えます。






日帰りの推し活も無事終了して

本日もレッスンお待ちしていますおすましスワン




5月、6月のピティナリハーサル日時決まりましたキラキラキラキラキラキラ

回を重ねて、演奏スキルをあげていきましょう〜😙







サムネイル

一番下のInstagramから動画閲覧出来ます😃🌿



体験レッスン・入会お申し込みは

下記のLINEよりお問い合わせくださいうさぎ乙女のトキメキ


友だち追加

1対1でお話出来ますハートのバルーン