こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート




暑い!
急になんですか夏ですか?イヒ
エアコンを除湿、冷房駆使しております。




さてさて


週末のミニコンサート
のクイズの景品が揃いました。






/
ジャーン
\




先生が一つ一つ吟味して揃えたので

どれもおすすめですが


中でも断トツにおすすめの

1位、2位をご紹介しますラブ





1位ブルー音符




ファーバーカステルのこちらです!

一番の高額商品です!くちびる

中身は内緒です注意









2位ブルー音符




うすら見えてますが、、、

マンダリンオリエンタルホテルの、、、あれですハート

こちらもレア商品。

買いに行った時も残2個でした。

先生も好きすぎて1つもっています。


持っていたら友達に自慢出来るお品です真顔







他の物も、絶対に嬉しいと思う品物ばかりです!

絶対音感があれば、必ず勝てます❗️

絶対音感、ある無しで面白い結果になりそう爆笑








さてさて

先日麻布台ヒルズに行ったときに

明治屋で大好きな今井のうどんを見つけました。



関西にいった時には必ず買う今井のうどん。

数個まとめがいしてくるほどです。



それが麻布台ヒルズにあるなんて😍




スープ、刻みネギ、キツネ2枚、山椒

が入っていて簡単に作れます。





この山椒の七味唐辛子が大好きなのです。

今日のランチはこちらのうどんにしましたラーメンラブ




食べちゃったので

うどんの図無し、悪しからずイヒ







お揚げが甘くて美味しい😋







本日もレッスンお待ちしてます♪