こんばんはおすましペガサス



コンペ申し込みまで
秒読みですが
地区予選、決まりましたか?



私の教室では
希望者のみコンペに参加しています。


コンペの為のレッスンは
普段のレッスンよりも
もう一段、仕上がりを上げて行く為
練習が大変なのです。



ですから
やる気のある生徒さん、
そしてご理解のあるご家庭でないと難しいのですピンクマカロン



でも
コンペに参加した生徒さん達は


確実に上手くなってるグラサン


数ヶ月後
半年後を見ると
かなりかなり、上手くなっています。




だから、参加を少しでも迷っているのなら
まずトライしてみて欲しい❗️
結果は恐れないで❗️

決して結果ではなく
どう取り組むか、その日に向けて気持ちを向けて欲しいのです!





前置き長くなりましたが
色々ありまして

今回、2人とも初参加の男子が
なんとなんと





連弾でコンビを組む事に❗️キョロキョロブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


性格が真逆の2人ですが
どのように音楽を育ててくれるのか
楽しみです音符



ピアノ男子、最高です照れ!