こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート



4ヶ月ぶりに来日してきた
イギリス在住の生徒さんでしたウインク



今回は日本での予定が忙しかったようで
レッスンは1回のみでしたが
一緒にランチタイムにお出かけも出来ましたピンクハート



800°DEGREES CRAFT BREW STAND



訪れたのは

横浜ニュウマンにあるピッツェリア。



ニュウマンにはよく行くのですが

こちらのお店は建物のテラス階にあり

外に出る位置にあるため

なかなか気軽に行けずでした。


ずっと気になっていたので行けて嬉しいラブ



🍕🍕🍕




なんとピザのソースやトッピングを自分で

選べてカスタマイズ出来る❣️






カウンター席から

ピザを作るところが見れて

実にダイナミック❣️




手前にあるのがトッピングです。




テラス席もあり、窓から外の景色を楽しむ事ができ、今度は晴れた日に訪れたいですイエローハーツイエローハーツ












角のカウンター席で

落ち着いてお話し出来ましたウインク






お顔をぼかしてくださいと言われましたが

とても素敵な笑顔ですラブラブ



今回はバッハをレッスン致しました。

またイギリス🇬🇧に戻られても引き続き

レッスン頑張ってくださるそうです。






イギリスの香りがする

チャイとショートブレッドを

お土産に頂きました。レッスンの合間に頂きますね😊




ではまた会える日までハート






本日もレッスンお待ちしてますルンルンルンルンルンルン