こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート




久しぶりに
朝食を作りました🥞

今週、人間ドックがあるから
本当は少しセーブしたいのですが
なかなか難しい😅






DEAN &DELUCAで

こちらを見つけてしまいましたハート


普段ジャムやクリームは付けず

バター🧈のみですが


新しい商品に惹かれてしまい、、、イエローハーツ






​アーモンド ナッツクリーム



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





 



パンはライ麦のヘルシーなものにして

このクリームをつけて頂きました😋






美味しいキラキラ




これは、

美味しすぎて危険な食べ物です。

週1までと決めました🐷



DEAN &DELUCA、なんて言うのか、、、。

味がオシャレ。

お惣菜もパスタソースもスープも。


新商品を作ってくれるので

それも毎回楽しみですピンク薔薇






数日ぶりに体重計に乗りましたが


ガーンガーンガーン


全く減らないし、増えてたかも、、。

体重計のるとき体に力入れて乗るから

真相はわからない😅





今日は

久しぶりの生徒さんと会う予定です

さてどなたでしょうてへぺろ





雨が続きますが

暖かくしてお過ごし下さいね。




ではまたぶーぶー







お気に入りのプレートです♪




こちらもおすすめです♪