こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート


おはようございますニコニコ
雨で寒いあめ

まだまだヒートテックと床暖房が
手放せません。





さてさて、

昨日の記事に書いた
しろくま君のお友達がやってきました❣️







こちらは初代しろくま


アイスのしろくまをイメージした

鹿児島のしろくまちゃん。


首にはみかんと🍊さくらんぼなど

アイスしろくまの中身がくっついていて可愛い。










先週、お友達が出張に行きまして

駅から写メしてきました。




え?キョロキョロ

なんだろ、、、。

可愛いけど悩みに悩んで

顔のアップ見せてもらったらイマイチ。








その次にこちらの写メが送られてきて、、、

う、うん微妙驚き



今回はお土産を辞退致しました。

残念ガーン







それから少しして

空港からまた写メが


すると、、、





そこにはめちゃくちゃ可愛い

茶色いアレがいまして





はい飛び出すハート






あれ?













ちょっと太ってるけど








ラクダ🐪を抱いてる








もうどこかお分かりですねウインク






鳥取のご当地ベア🐻‍❄️

をお土産に頂きました。

購入するつもりでいましたが頂いてしまいましたお願い









足裏が可愛い🩷






ぬいぐるみがラクダのぬいぐるみを

抱いてる凝った作りでした。

ありがとうございましたお願い





今日のレッスンでみんなに会えるかな〜。

普段は防音室にいますむらさき音符むらさき音符


探して見てねブルー音符





ではでは。