先日、医学部合格した生徒さんが

お母様とレッスンに来てくれましたルンルン




こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

おうし座ハート



約1年ぶりの再会でした目がハート

年中からレッスンに来てくれている

生徒さんだから、会えない1年は長かったーアセアセ

玄関に入ってから、嬉しくて先生は少し照れてしまいました







受験はどんなに大変だったか聞くと、


ん?普通に勉強はしていたけど

そんなに大変じゃなかった。

○○のファンクラブにもはいってた。



などなど衝撃的すぎる発言ばかりで。





久しぶりぶりに見たお顔にも

疲労感がなくて、いつも通りの優しさのある表情でした飛び出すハート








彼女に似合いそうなものを選んでみました。

とても気に入ってくれて良かったキラキラ







そして、久しぶりのレッスン。

90分でバッハ、ショパンなど3曲をレッスンしました。

受験の合間に弾いてくれていたので

ほぼ衰えず!凄い。

久しぶりに演奏が聴けて凄く楽しくて

私もテンション上がって

もっともっとレッスンしたかったくらい。







現在、大学2年生で医学部に通っている生徒さんにも集まって頂き

一緒に楽しい時間を過ごしました気づき




2人が医学部に進むなんて、、、

嬉しすぎるし驚きすぎる。






そー言えば思い出した。

2人ともヨコハマジュニアピアノコンクールで最優秀賞(1位)を取った過去がありました。

あの頃、本当に良くピアノコンクールやコンペで切磋琢磨していましたね。懐かしいなウインク





こうして長く続く人と人とのご縁を

大事にしたいと思った一日でした付けまつげおすましスワン



そして、また幸せを感じた一日でした。

本当に生徒さんたちが大好き💕

もっと私もいままでよりも少しでもいいから

成長して、生徒さんたちに何か出来る事を還元していきたいです。






Instagram