こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

うさぎふんわりウイング




こんにちは。

府中市でピアノ教室を主宰されている

高木久美子先生が

課題曲に触れて素晴らしい記事を書いてくださっています。






物凄い反響だそうですピンクハート

私も読ませて頂きましたが

とても感動する内容でした。






高木先生とのご縁を少しだけハート




先生とは確か今から8.9年くらい前に

横浜のセミナーでご一緒になり

その後の食事会で、たまたま偶然に

隣りに座ってお話させて頂いたのが始まりでしたグリーンハーツ



またまた偶然にも

同じ音大の先輩後輩❗️

これにもびっくりしましたパンダ




それから、長い年月をかけて

お互いのレッスン室にを訪ね合ったり

私的なお買い物の話や

ダイエットや、美容や、家族の事まで

話せる仲になりましたが


とにかく、先生の頑張るお姿が素晴らしいのですふんわり風船ハート






そんな高木先生の思いが溢れる

ブログ記事、全国の先生方に届くと良いなと思っていますニコニコ




ピアノの先生は

基本的に一人で仕事をされて居る方が多く

自分から求めて行かなければ

小さな世界で終わってしまう先生も

いらっしゃるかも知れません。



全国の先生方と繋がりを持たせて頂き

生涯の友となるような出会いも導いてくれた

ピティナには感謝しかありませんニコニコ飛び出すハート





私も、人と人

生徒さん同士を繋げる役目が出来たら嬉しいなと考えていますニコ





三寒四温ですが本日は暖かくして

お過ごし下さいチューリップ






4月から若干名生徒さん募集致します乙女のトキメキ

下記のLINEよりお問い合わせくださいうさぎ

 


友だち追加





2月下旬の麻布台の桜🌸





 


最初飲んでいるみかんジュース🍹

ビタミンCはジュースから

めちゃくちゃ美味しい😋