こんにちは

横浜市金沢区
梁井亜希子ピアノ教室です

うさぎふんわりウイング

 




こんにちは❗️




このところは
また課題曲の選曲に追われてます。
2025年のです、、、魂




生徒さん達の2024年の課題曲の
レッスンも始まりつつありますが
頭の中をクリアにしながら
同時進行で進めていく次第です真顔





昔から、同時に2.3つの事やるのは大得意❗️
そして記憶力もまだまだ衰え知らず❗️
と自負しておりますー。






さて、

ちょっとだけブレイクウインク



最近、お友達先生の髪が
艶々、綺麗ーキラキラキラキラキラキラ
になっていたのです。

何したのか、気になって聞いてみたら
シャンプーとトリートメントを
変えたそうで

早速、教えてもらい同じものを買い揃えました。





アヴエダ リペアシャンプーとトリートメントラブラブ




トリートメントの方は間違えて

1,000mℓのを購入してしまい

しかもポンプ式じゃないので

毎回持ち上げて手に出すのが一苦労泣き笑い

指と腕の力が鍛えられそうですね。



使って1週間ほどですが

髪質が良くなって来たような?


お友達にも、髪綺麗になってきたと褒められたところです。


年齢が一番出やすいのは

髪と肌だと思っているので

年齢にあったコスメなどをチョイスして

施していきたいですね。





今月末にはまた人間ドックがあるので

今日は少しでも痩せたくて、ダイエット頑張っていきまーすグー






ではまた食パン