こんにちは


横浜市金沢区

梁井亜希子ピアノ教室 

梁井亜希子ですゾウ




こんにちは😃





2/12㊗️
道中色々ありましたが、
柏崎文化会館 アルフォーレ
にて、

アドバイザーのお仕事をさせていただきましたキラキラ




柏崎は、原発の町のイメージで雪は降らないイメージでしたが、
当日朝は、雪が降ってきました雪の結晶雪の結晶雪の結晶



まずは、

長岡から特急しらゆき
に乗って柏崎まで!




しらゆき!

ださかわいい😍







ガラガラでしたが

指定席を取って乗り込みました!



昭和の雰囲気ニコニコ











チケットホルダー❗️

ここに挟むのかな⁉️

面白すぎます!









柏崎駅に向かう途中は

ノルウェーの森にいるかのような、銀世界が広がっていました❗️


カモシカとかキツネさん🦊

さらにはムーミンまで出てきそうな雰囲気。







思わず、動画を撮ってしまいました。

横浜にいるとこんな空と雪を見る事がほぼないので嬉しくなりました流れ星








さらに走らせるとこんなに雪が沢山!☃️




一人ではしゃぐ(心の中で)先生ひらめき





日本の色々なところに行けるのも、アドバイザーや審査のお仕事をさせて頂いてるおかげですね。

この幸せな環境に感謝しなくてはニコニコピンク音符ピンク音符






柏崎文化会館アルフォーレは

1,200席もある大きなホール。


2日前の2/10には、世界的ピアニストの角野隼人さんのリサイタルがありました。

凄いホールでした!!

そして角野隼人さんが使った楽屋と同じ楽屋を使わせて頂きましたラブラブ







素敵な空間と響きに魅了されました!







そして、ご一緒にアドバイザーをさせていただいた先生方は、


山本英二先生

八木都先生



山本英二先生は、

今回で3回目のご一緒でした。

兵庫から飛行機✈️を乗りついでいらっしゃったようです。



八木都先生は初めましてでしたが、共通の知り合いの先生がいてお話が盛り上がりました。





久しぶりのアドバイザーのお仕事でしたが、沢山の素敵な心打たれる演奏を聴かせて頂き、私も非常に学びの多い一日となりました笑い







当日の私の席ウインク