こんにちは


横浜市金沢区

梁井亜希子ピアノ教室 

梁井亜希子ですゾウ




新幹線に乗る前に
コーヒー☕️とパンと焼き鳥を買って
しばし、ゆっくりするつもりでしたおねがい



しかし、
窓際の席に座ると
私の隣に、巨大なスーツケースを持って乗って来た夫婦がやって来たびっくり



しかも、



外国人❗️


身体が大きい上に
巨大なスーツケース。。。おそらく10日間とか2週間用のもの。
当然、上の棚にはあげられず
通路にドーンと置かれてましたガーン



なんやら、数人のグループで日本に来ているみたい。。



リラックスモードではなくなり
なんだかとても落ち着かなくなってしまいましたショボーン



先ほど買ったコーヒー☕️を
テーブルを出して乗せました。

飲んで一息つこうと思った瞬間、、、





コーヒーを下に落としてこぼしてしまった❗️えーん





慌てているものの、
隣りの外国人には、

「ソーリータラータラー
と英語で話せていた私。


幸いな事に、服にはかかりませんでした。
お隣さんにもかからなくて一安心無気力
しかし、テンパるスペースも余裕もなく
どうしようと放心状態でいたら、

少し離れた席にいた
知らないお姉さんたちから
ティッシュを2つも頂きましたえーんえーんえーん



これでとりあえず、足元のコーヒーを吸わせて、、、ガーン



注意次、汚れた床があります。
閲覧注意。





ティッシュで拭かせて頂いていたら、

 

汚れたものを入れて下さい。


とビニール袋まで下さって悲しい








はい、残骸。チーン





コーヒーはほぼ飲めず

よって焼き鳥も食べる気分にならずでした。


新潟方面に向かうお姉さんたちが優しくて、ほっこりしました悲しい

本当にありがとうございました❗️❗️



でも次の高崎駅で先ほどの外国人が降りたので、


お楽しみにしていた焼き鳥を食べることにしました。