こんにちは


横浜市金沢区

梁井亜希子ピアノ教室 

梁井亜希子ですゾウ






普段から仲良くさせて頂いている
高木久美子先生と
新年会をしてきましたハート


お互い忙しくて
11月から会えてませんでした不安
約2ヶ月ぶり❗️





久しぶりに銀座でフレンチへナイフとフォーク





一度は行ってみたかった
BEIGEへキラキラキラキラ



お料理も
雰囲気も
立地も素晴らしかったです。


2人の写真を撮り忘れましたガーンスター
失敗ー。




お喋りに夢中になりすぎて
まだまだ話足りません。

12月のお互いの発表会の報告をしたり、
プライベートにまつわる様々な事を相談させて頂き、楽しくお付き合い頂いてます泣き笑い




食事のあと
お買い物の予定があり銀三に立ち寄ったんですね。



ここから事件が、、、もやもやピリピリピリピリ





リビング売り場に移動しましたら、


可愛いクマが私を呼んでいたんですびっくり













ファブリックで出来た可愛いベア❗️





買う予定などなかったのに


引き寄せられてしまいましたあんぐり






お店の方が、全てのクマとフレブルのぬいぐるみを出してくださって
並べてくれました。

1匹ずつ全て表情が違うので、そこからどれにするか吟味が始まりました、、、!!











凄い、圧巻笑い泣き



長くなりそうなので
次回に続きます、、、。キョロキョロ