こんにちは


横浜市金沢区

梁井亜希子ピアノ教室 

梁井亜希子ですゾウ





こんにちは😃
今朝も張り切って朝の散歩から。



朝陽が眩しい〜無気力









雲一つ無くて

真っ青で綺麗な冬空!








室内の湿度が低いので

例の卓上加湿器をピアノの

後ろに設置しました真顔




ほぼ無音なのが素晴らしいルンルン








インテリアに馴染みすぎて分からないくらいスター





おまけにこの加湿器、優秀なのが

ひっくり返しても

水漏れしないんです。


これなら

出張にも持参できますね!

新幹線の中とかでも使えそうピンクハート









さて、



今日の題名ですが


実は数日前に私の不注意で

ムックに紙幣をやられてしまいましたチーン



気づいた時には1,000円冊を咥えていて、

すでに少し破かれていました。

お金は大事にしないといけないのに悲しい





以前に、紙幣を交換出来たのを思い出して

三井住友銀行へ🏦持参しました。



紙幣は、3つに破かれていました。



👩‍💼こちらでは、2つに破かれたものでしたら、新しいものに交換できますが、、、。


(しばし眺めて、、、)


3つになったものは、こちらの銀行では交換出来ない事になっていて、


この状態ですと日銀さんへご持参して頂かないとならないのですが、、、。





日銀まで持参!?

そこまでする時間もないし、半ば諦めていたら、



👩‍💼こうして、2分割という事にして、こちらでお引き受けしましょうか。




と知恵をくださいました!



つまり、破けた紙幣を2つだけ持ってきた、という体にしてくれました!





そして戻された紙幣がこちら、

下矢印




笑い泣き




素晴らしい対応、

本当にありがとうございましたグッうずまき



次からはムックのしつけと管理をさらに努めて行きたいと思いますおねがい






寒い日が続いて

コロナ、インフルエンザの生徒さんが

増えていますが、

予防、自衛を徹底していきたいと思いますスター






ではまたピンク薔薇