こんにちは


横浜市金沢区

梁井亜希子ピアノ教室 


梁井亜希子ですゾウ








今日はまた12月とは思えない陽気ですね。
先日、少し早いクリスマスプレゼントを頂きましたリボン




ディプティックのルームスプレーです

香りは、
「34」という香りキラキラ

少し個性的で、
パリを思わせるようなオシャレな香りでした。




パリの本店の番地、住所がある数字らしいです箱も可愛い。





箱から開けるとこんな感じグリーンハーツ



公式はこちらからスター


冬の季節にぴったりな香りという事で、選んでくれたそうです。
良い香りに包まれて素敵な冬を過ごせそうですピンクハート





教室のクリスマスデコレーションを
少しお見せします🤏



玄関にいる、サンタ🎅







玄関周り、サンタ、雪だるまとハウス⛄️

ハウスは点灯します🕯



全体図







レッスン室のサイドテーブルにも沢山飾ってありますルンルン




トナカイや







赤いお馬さんトナカイ









ツリー型の3つのキャンドル🕯🕯🕯




少し引いて、ヴィンテージ風に撮ってみましたねー








他にも



クマさん🧸






木のトナカイ、クマさん、リスさん





あちこちで集めた可愛いクリスマスグッズたち。

レッスンの合間に鑑賞してお楽しみくださいニコニコ



最後にもう一度ディプティックラブラブラブラブラブラブ






本日もレッスンお待ちしてます♪

ではまた食パン