こんにちは


横浜市金沢区

梁井亜希子ピアノ教室 



梁井亜希子ですゾウ





週末、お天気も良くて
この地域の小学校は、運動会が多いみたいです。


朝一の散歩では
新しいお友達に出会えましたおねがい




人見知り犬なので🐕

びびっておりますイヒ




外では静かなのに

自宅に戻ると

ヤンチャを発揮して、、、




ほらね。



私の大事なぬいぐるみを

咥えて噛んでいたので

オヤツとトレードしました不安








毎日、毎日、

レッスンを通して沢山の楽曲を

弾いたり、教えたり、譜を読んでいますが、

これだけ○十年やってきても

まだまだ知らない曲があって


私の人生は常に学びだなー、

緩んでいる暇は無いなと

日々喝を入れられています雷

緩んでるのはお腹だけですね、、、泣き笑い



週末の審査に向けて

今週も沢山の曲と向かい合っております真顔




さらに、


来月にかけても

膨大な資料が届いていて

勉強に余念がありませんキョロキョロ




オン、オフ上手く使い分けて乗り越えたいと思います飛び出すハート




まずは、




もうすぐ16時間ファスティングが終わるので、美味しいご飯を食べようと思います❗️




皆さまも良い週末をクローバーピンク薔薇