こんばんは!

横浜市金沢区

梁井亜希子ピアノ教室主宰

梁井亜希子です電球




12月27日 ピアノ発表会
無事に終演致しました!


4時間半にわたり、44組の出演組数、良い会となりました。


大成功でした!


出演した生徒さん達、
いつもレッスンを支えてくださったご家族の皆様に深く感謝致します!







こう見えて、

前日夜は緊張でほぼ眠れず、当日は食事はほぼ取れません。

リポD栄養ドリンク飲んで乗り切りました爆笑




終演後は、生徒さん達や保護者さま達、聴きに来てくださった方々へのお礼のメールやLINEで、しばらくブログ更新が滞ってしまいましたが、少しずつアップ出来たらと思いますラブ


むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
体験レッスン・ご入会
その他お問い合わせは
公式Line @からお願い致しますメロンパン
下矢印 下矢印 下矢印