こんにちはうさぎ


横浜市金沢区 
ピンク薔薇akikoピアノ教室です





ピティナ・ピアノコンペティションも
いよいよ今日の表彰式、祝賀会をもって
一旦閉幕致します。




表彰式前に、親しくさせて頂いている
偉大な先生方とホテルニューオータニの
上階でランチキラキラ


初めてお会いできた先生ともご一緒させて頂き
貴重なお話を伺う事が出来ました。


普段は一人で教えているレッスンですが
こうして同業の先輩先生方からの学びは
自分の方向性や指導法について
大変ためになります。とても有り難い事です。




食事の一部をアップしますグリーンハーツ







ランチ後は、表彰式の会場に移動します。

今年も、指導者賞キラキラを受賞することが
出来ました。

生徒さん、親御さん、お教えを下さる
先生方、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。




指導者賞の発表は、式の最初の方で
発表されて壇上に上がります。

この2年ほど表彰式を欠席していたので
久しぶりの会を楽しみました。




表彰式では、


特級  グランプリに

亀井聖矢さんが選ばれましたキラキラキラキラ流れ星



あの演奏を聴いたなら、
あのサン=サーンスの5番の
コンツェルトがどんなに感動的で
芸術的だったか分かると思います。


あまりにも感動しすぎて、

早速youtube配信された動画を
表彰式前に2回も聴いてしまいましたびっくり



もう、素晴らしいすぎるの一言です。




特級グランプリ、おめでとうございますウインク