私達ってなんか

不安がある中で生きているね。


私達っていつも不安、怖れを

もって生きてませんか?


そもそもあなたが不安を抱き

自分を守るようになったのはなぜなの?


それはいつからなの?!


小さい頃から

あなたを守ってくれる人は

いなかったのかしら?


自分が傷つかないように“守らないと”   って、

ガードして作ってきた。



さみしくなった。


悲しいよね。🥲

不安でいっぱいになるよね。

欲しい愛も受けとれなくなっちゃった。

冷たい所に閉じ込められているように

感じているかもしれない。

きっと怖れから守るために

自分のそのパターンを


身につけてしまったのよね。


だからそんな自分を

そのまま愛してあげようね。


あなたのルーツを知る事で

あなた自身を愛してあげることができるかも。


それが出来るようになったら

きっとあなたは自分を信じる事ができるよ。


小さい時のあなたは

そんな自分ではなかったかもしれないけど


今はあなたを本当に信頼して、

守りたい人がたくさんいるって事に


きっと気づくと思うの。


悩みすぎないで


どうぞこちらまで

↓↓↓


らいかの公式ラインです。

友だち追加


今ならカード一枚引きプレゼント🎁